てぃーだブログ › マチグヮー楽会 › 第4回マチグヮー楽会 › マチグヮー楽会開催速報

2012年02月13日

マチグヮー楽会開催速報

2012年2月11日(土・祝)、12日(日)に
「第4回マチグヮー楽会」を開催いたしました。
ご出演くださいましたみなさま、ご来場いただきましたみなさま、
ご協力いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

かつて、那覇のまちなかに住む人のための地域情報フリーペーパー、
まちなか現在」を発行していたスタッフが1日限りで再集結し、
第1日目の様子を記録・編集して速報新聞として発行してくださいましたニコニコ

マチグヮー楽会開催速報
マチグヮー楽会開催速報←クリックすると拡大します!

マチグヮー楽会開催速報
マチグヮー楽会開催速報←クリックすると拡大します!

マチグヮー楽会開催速報
マチグヮー楽会開催速報←クリックすると拡大します!

マチグヮー楽会開催速報
マチグヮー楽会開催速報←クリックすると拡大します!





同じカテゴリー(第4回マチグヮー楽会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。